FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
今週の結果
調子の良いときは、ブログも書きやすいのですが、水曜日以降はダメダメで、ブログも置き去りになっています。

で、いちおう今週の結果を整理してみると・・・

今週の結果
11月10日 +33pips
11月11日 +17pips
11月12日 -133pips
11月13日 -79pips
11月14日 -21pips
----------------------
合計  -183pips


12日は、2番底?に向かっていくときに、何を思ったのか、ポン円に手を出してしまいました。ユロドルを中心に見ていたのに、ポン円の動きを見て思わず手を出してしまいました。

ポン円は言語道断なのですぐに反省して、ユロドルに戻ったのですが、ここからおかしくなりました。

もう、あんまり反省する気にもならないのですが、マイルールが無いことが原因です。「利を伸ばせ」が難しくって、30pipsくらい含み益がでても利確しないで、結局マイナスだったり。。。よく見ればブレーク後のレンジ相場なのに・・・・

勉強し始めたシストレも良くないです。断片的な知識だけが増えてしまって、私自身の中でよく整理できないで、けっきょく中途半端なトレードになってしまっています。

以前のように完全裁量で、とにかくショート!、勢いが無くなったら利確!っていうのが良いかも、、って思ってしまいます。

現実逃避の旅に出るので、時間がな~い!!
ブログ書いてる場合ぢゃないかも・・・




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。