FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
中途半端なトレードしちゃいました
お仕事、忙し過ぎです。

チャートを見たのは、日付が変わってからで、レンジをブレイクしたあとでした。

何だか弱気で中途半端なトレードしちゃいました。



・ユロドル S  +3pips(利確)
・ユロドル S  +1pips(利確)
・ユロドル S  +0pips
・ユロドル S +13pips(利確)
------------------------------------
     合計  +17pips

*******************************************************

昨日買ってきた「マーケットのテクニカル秘録」を読む時間もないのです。

この本についてコメントをいただいたので、少しだけご紹介。

ここの目次の下のほうにある「イントロダクション」は、本のままです。

あまり意訳をしていなくて、直訳しましたっ!という文章です。日本語は違和感があるのですが、英語を想像しながら読むと、わかりやすいです。

イラストやイメージのような図はほとんど無いのですが、チャートはたくさん載せられています。教科書のような感じでしょうか。

内容は、システムトレード構築のヒントがたくさん入っています。シストレでなく裁量でも、参考になるののではないでしょうか。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:4 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟
英語を想像しながらってそんな技能あるんですか!?私は英文を読むのもいっぱいいっぱいなのに、日本語を英語で理解する・・・すばらしいですね(*´∀`)

ポチ!
aiさまへ
何だかわかったようなことを書いちゃって、恥ずかしいです。英語の表現が思い浮かぶような感じがするだけです。

たまたま見つけたところでは、「ADXの計算結果は正常化しているため・・・」というのがあって、「正常化」って原文ではたぶん「normalize」だから、「正規化」という意味かな。というようなことを勝手に想像しているだけなの。

はずかし~
断片的に想像なされているのですね。それなら私にもでき・・・無いです(笑)

私、英語が話せるようになりたくて勉強しているのですが、そういう風に想像しながら読むというのもいい英語のトレーニングになりそうですね。実践してみます。(できる範囲で)

ポチ!
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。