FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
ギャンブラー
スワップ派だったハズが、何だかギャンブラーになってマス。

豪ドルは順調に下げてます。底値ポジをキープすべく0.5円毎に2枚買いました。

なんだか、あぶないです。評価損益がマイナス7万、、、


ふと気づいたのですが、、、もしかして、これって、ナンピンでは・・・




計算してみると、100.11円で強制ロスカットです(たぶん)。実質レバレッジ29.5倍、アブナイです。
でも、損切り出来ません。

明日、きっとロスカットをくらっているでしょう。

豪ドル円 買 7枚 (平均101.83円、現在100.73円)
実質レバレッジ 29.5倍
評価損益 -72,253円

いちおうロスカットのルールを確認してみました。(いちおうって、今さら何を・・)


レバレッジ50倍だと、保証金率が50%以下でロスカットねっ

保証金率の計算式は、、、こういう式だったのね。建玉必要保証金額、保証金率、、、
用語、むつかしいですねぇ。意味わかんね。


で、ロスカットになると・・・・・




いくら、残るんだろ?










ブログ書いてる場合ぢゃありません。たいさくしますっ!!!!!





★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。