スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
豪ドル円、再び
久しぶりの更新になってしまいました。

とにかく今週は、ドル円が100円割れ、協調利下げ、ダウ・日経平均の暴落・・・ていう嵐の中、なんとか参加はしているのですが、乱高下する相場に振りまわされて、ブログのタイトルどおり、損切りばっかりです。

ドル円100円割れの瞬間も、リアルタイムでチャートを見ていました。なので、かな~り寝不足です。
ほんの1ヶ月ほどの間に相場は変わって、ポンド円は172円台、ユーロドルは1.36台、もう見たことのない数字。になっていますですっ!

豪ドル円にいたっては69円台です。スワップ派だった頃の7月は114円台でしたから、ほんと、為替って恐ろしい~


で、久しぶりに見た豪ドルのチャートですが、初めて、豪ドル円スキャルをやってみました。豪ドル円のショートなんて、スワップ派ではありえなかったポジです。

よく見てみると何だか魅力的な動きをしていて、ドル円の動きを大きくした感じで、40pipsくらいはあっという間に動きます。

値動きが激しいので損切りも多かったのですが、うまく波に乗れて100pipsほど戴くことができました。少し取りもどすことが出来ました。

でも、豪ドル円でのスキャルは、危ない感じもします


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:2 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

みなっちさん、こんばんは^^
お久しぶりです。
ドル円100円割れきましたね。
リアルタイムでみてたんだ、、、私は速報メールで知りましたぁ。

ほんと、ここ数か月で一気にかわっちゃったよね~。

豪ドル。バーチャルしかやったことないけど、、動きはたしかに激しい。まだ始めたばかりの頃にしてついていけなかったけど、今だったらまた違うのかなぁ。。

取り戻しおめでとうございます^^
斎藤くるみさまへ
お久しぶりです。ほんと目まぐるしい相場で、翻弄されています。
豪ドルは、スワップねらいでFXをはじめた頃から見ていたのですが、何しろスワップねらいでしたので、動きなんて見ていませんでした。
これが普通なのか、今だから動きが激しいのかよくわかりません。

ブログの更新、楽しみにしていますね。
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。