スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
損切り出来ない!!
「金融安定法案を否決」で大騒ぎになっていますが、、

ユーロドルはわかりやすい下げトレンドでした。
最初は、少々失敗もありましたが、損切りもできていました。



①こんなものでしょう。
②チャートから離れなくてはならなくなって、5pipsで利食い、もう少しとれたかも。
③仕方ないと思う。損切り出来たのでOK
④MACDを見ても、移動平均をみても、入るタイミングではなかった。損切りも少し遅かった。でも、ぎりぎりセーフ
⑤たいへんよくできました。



⑥~⑩1分足でスキャルやっている限り、はっきりしたトレンドの中でも、ちょっとずつ利食うことになってしまうみたいです。



最後の⑪が、もうダメダメですっ!!

教科書どおりのダメパターン、一回の大負けで利益を全部吹っ飛ばしてます。損大利小ですっ!
あらためて見てみると、エントリーのとき、ローソク足しか見えていませんでした。移動平均線が変な形になっていて、これまでの下げトレンドが変化しているのに気づいていませんでした。MACDを見てみるともう少し様子見した方がよさそうです。

一番いけないのは、損切り出来なかったこと。3時間近くチャートとにらめっこして、前半は良かったたのだけれど、結局マイナスに終わりました。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。