FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
昨日の91.25円の豪ドルは高値でしたぁ
昨日の91.25円の豪ドルは高値でしたぁ
相変わらず高値つかみだけはじょうずです。

8月のことがあるので慎重になっていて、90円台でポジションを増やすかどうか迷っています。用心深いのもいいのですが、チャンスは逃しそうだし、ほんと難しいです。

豪ドルは、89.5円あたりに壁みたいなところがあるみたいで(サポートって言うのかな? 用語あやしいです)、昨日はそこで跳ね返されたようです。90円あたりが底値っぽいのですが、なんとなくまだ下がりそうな気がしてきたので、もう少し様子をみてみます。

なんだか、7月のような元気がないですが、ポンド円、ポンドルのスキャルやってて、ポジポジ病の方はこのスキャルで解消されてます。

(今もポジション持って、チャートを横目で見ながらブログを書いていて、何だか落ち着きのない文章になっていますが・・)

今日は、ポンド円、ポンドルの調子が良くって、勝率100%ですっ!!

ポンドどこまで下がるんでしょうね、


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:2 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

高値掴みする人(私)って吸い込まれるようにチャートの同じパターンで買っちゃいますよね。

陽線が伸びて買わなくっちゃあがってっちゃうと思ったところがピークで、買うと高値!多分、個人が注文発注する時間経過した時が最高値なんでしょうね。

ヒロセで0.1枚ずつ10日間に分けて買えば安値も無いけど高値もなさそうですが。

v-286(ポチ)してきます。
masaruさま
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

最近、得意の高値つかみでポンドルのショートをやっています。高値掴みしようとすると、うまくいかないものですが、、、
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。