FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
ポンド円はじめました
いきなりタイトルから書き始めてみましたが、久しぶりですし、何だか変ですわ、、

「冷やし中華はじめました」 みたいな・・・


で、3日ほど前から、ポンド円に手を出しています。

豪ドル長期保有スワップ派のハズでしたのに、ポンド円でスキャルピング(←でいいんでしたっけ?)してます。だいたい10分から30分くらいで利確するような感じで、1分足を見ながら、「いくわよっ」ってところで注文・決済しています。

手に汗にぎるっていうか、マウスに汗にぎるって感じです。

いまポンド円は、一直線に下がっているときだから、ショートで入れば間違いなしっ!!  ショート専門です。
今まで買いばかりでしたから、間違えて買いを押してしまって、あわてたことが何度か・・・
でも、もう慣れました、自然と売りのボタンに行くようになりました。

けっこう調子いいので、時間も忘れてチャートとにらめっこしてます。

勝負の分かれ道は、スプレッドの5pips分を戻せるかどうか、ってところです。スプレッド分が戻ると、ホッとします、第一関門クリアー!!  でも、そこから動かなかったり、逆に上がり始めたり、、、
スワップ目的だと、あんまり気にしなかったスプレッドも、短期ですと、もっと小さくしてよ~って思います。

スプレッドの小さいFX業者は、→こちら

クリックした方はいらっしゃらないと思いますが、リンク忘れではないのよん♪ アフィリエイトはしないことにしているから・・(今のところはね・・・)


ところで、なんで急にポンド円なの?
わたし自身、なぜポンド円なのか良くわかんなくなりました。ほんの3日前なのに・・

大好きなFXブログのOL子さん斉藤くるみさんが、ポンド円だからなのかな~


この記事を書いてるうちに、こんな時間になってしまいました。ポンド円が少し上がってきています。
豪ドルも最近の安値付近にいます(まだ手は出しません)。
来週はどんな動きになるんでしょうね・・・


今週はこれにて、しゅりょ!


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:4 | トラックバック:1
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと目覚めましたか?

でもいい時に眠っていたのかもしれませんね!

ポンド円は難しそうですね!

年二回の冬眠は禁止です。

ポチしていきます!v-16
 みなっちさんいつ更新してくれるかな?と思ってずっと見てました。ポンド円始めてくれて嬉しいです。 タイミングすっごく良いと思います。OL子も安値割れショートで参加してました(あんまり取れませんでしたが)。
 なんでポンド円なのか???参考までに、OL子はポンド円・ポンドル・ユロドルをよく見てて、動きがはっきりしてるものを選ぶようにしてます。
 ドル円↑でもポンドル↓だからポン円そんな上がらない。ドル円↓だと円高だからポンド円↓。ポンド円はショートしかない!って感じで見てます。
 
masaruさま
コメントありがとうございます。

暑すぎて眠れませんでした。でも、ほんと眠ってて良かったです。
この8月の豪ドルに食い下がって、追加資金投入などしてましたら、いま頃は・・
と思うと、おそろしいですね~。
OL子さま
コメント、ほんと嬉しいです。
がんばって、更新しますね。

ポンド円で調子にのってますよん♪
こぢんまりとやっているので、一日で2万円くらいだけど・・・
調子に乗りすぎると、いずれまた、がつんとやられるかもね。。。

なんでポンド円なのか? OL子さんのコメントで思い出しました。「動きがはっきりしているもの」、少しだけ手を出してみて、たまたまうまくいったのがポンド円でした。あんまり中身ないんだけれど、このへんのことを、ブログネタとしていただきますっ♪
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。