FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
とうとう来ちゃったのね
戻ってまいりました~♪

昨日(7/31)は疲れていて帰りの準備もあってチャートを見られませんでした。今日も朝早い便でしたので、2日ぶりに見たレートが、成田空港の両替屋さんで見たコレ↓



売り買いの差が大きすぎて、なんだかピンとこない数字ですが、足して2で割ってみると、101円以下になりそう・・・・(このときは疲れていて計算はできないし、状況がよくわかりませんでした。)

電車に乗って、やっと手が空いたので携帯でレートをチェックしたら、やはり100円台。
でも思考能力なく、電車にゆられて、うとうとzzz

帰ってから口座を見ると、やはり101円を割り込み、ロスカット(損切り)されてました~
明細はよく見ていないのですが、予定どおり残りは半分になっているようです。

とうとう来ちゃったのね、、、意外と冷静に受け止めております。


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の結果 | コメント:4 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

ラット豪首相が「経済状況は今後厳しくなるだろう」と発言したことがとどめらしいのですが...。

たしかに原油価格の下落にプラスして、豪金融関の損失拡大懸念が広がってきている状況でこの発言は効きましたね。

ユーロ、キウイが下げ渋る局面でも下げ続けていましたから。

うーん。相互リンクしている人がロスカットすると悲しいものですね!
はじめましてー。一度は通る道ですね^^いい経験になるといいですね^^這い上がっていきましょう。
masaruさま
いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。

情報が入りにくい環境でしたので、豪首相の発言も知りませんでした。知ったところで、どうすることもできなかったのですが・・・

いろいろと考え直してみますね。

れんさま
はじめまして、
温かいコメント、ありがとうございます。

這い上がれるかどうかわかりませんが、考え直してみたいと思っています。
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。