


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
今年の結果
今年の結果をまとめてみましたっ!

2度のロスカットをくらいましたが、この調子でいけば、今年はみなっちFX史上初のプラス決算になりそう。。。
そろそろ税金のことを考えなくては・・・

週ごとの損益をまとめてみて思ったのですが、ロスカット前の6月は一週間で400~600pipsとれてて、あらためて調子に乗りすぎていたことがわかりました。ハイレバすぎでした。

オージー円の激しい動きについていけなかったのです。ロスカット以降は、控え目な動きのキウイ円をメインに変えてみたので、コツコツと利益を積み重ねられてきています。

そして、介入のあった9月15日からは、動きがわかりにくくなって、利益も少なくなっちゃいました。先週あたりから、あまりにも動かないキウイ円を手を出さずに、また豪ドル円でやっています。リスキーです、、

1月 4日週  +8pips
5月 3日週  -14pips
5月17日週  -67pips
5月24日週 +160pips
5月31日週 +440pips
6月 7日週 +601pips
6月14日週 +607pips
6月21日週 +583pips
6月28日週 -2123pips(ロスカット)
7月 5日週 -508pips(ロスカット)
7月12日週 +477pips
7月19日週 +403pips
7月26日週 +241pips
8月 2日週 +241pips
8月 9日週 +285pips
8月16日週 +230pips
8月23日週 +401pips
8月30日週 +239pips
9月 6日週 +157pips
9月13日週 +278pips
9月20日週  0pips
9月27日週  +72pips
10月 4日週 +325pips
10月11日週  +81pips
--------------------------
合計   +3087pips



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:2 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
最近のドル円も怖いです(^_^;)
ついつい見慣れてる 豪円に手を出して・・・・

軽く火傷(-_-;)かな?
うまくのれれば 大きくぷらすなんですけどね(^_^;)

どうして 損は、のばせるのに・・・・
利益を伸ばして 獲得することが できないんでしょうねぇ・・・・
お互い 頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
はじめまして。
プラス収支おめでとうございます!

私はFX始めて2年もたつのにマイナスばっかです・・・。
でもあきらめたくない!

最近は1000通貨単位で練習と思ってやってますが、それでもマイナスって落ち込みます。

メンタルを鍛えなくてはいけませんね…。
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
