FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
6月の結果
初めてFXの注文をしたのが6月20日でした。いきなり、売りから入りました。当然、思った通りに動かないわけで、がまんできずに損切り。

そして、間違えて注文したり、下がってきた時あわてて決済したり、ポンドに手を出したり、、、

ダメダメな取引をしてしまいました。正確な損益が判らないままだったのですが、落ち着いて計算してみました。

6月の結果(正確には6/20~7/2)

 ・差益   -79,700円
 ・スワップ  +3,983円
-------------------------
  合計  -75,717円

でした。これは、授業料と考えることにします。




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

月間集計結果 | コメント:2 | トラックバック:0
Secret
(非公開コメント受付中)

FX同期です☆
みなっちさん、はじめまして。

はじめた時期も、投入資産もだいたい同じなので、なんだかうれしくなっちゃってコメントしました!

レバレッジ20倍スワップ派ってところにも親近感を覚えます。

私、損失だらけでなんだか臆病になっちゃってます^^; はじめる前に勉強しておけばよかったなぁ。。

みなっちさんは、用語とかも知っていて、私よりも知識がありそうで尊敬です!

私はブログ書いていないけど、仲良くしてください!

また遊びに来ます♪
☆FX同期よろしくね☆
ともっちさん、はじめまして。

コメントを下さり、本当にうれしいです。

6月20日にFXを始めて10日ほどの間に、7万円以上の損をしてしまいました。ちょうど豪ドルが下がったときで、マイナスがどんどん増えていくのを見てオロオロしてしまって、涙目で損切り! って感じでした。

ビギナーズラックなんて来ませんでした。でも、あきらめずに続けようって思ってます。

♪ FX同期 ♪  なんだかすごくうれしいですっ!!

こんなみなっちですが、仲良くしてくださいね。

リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。