


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
7月~先週の結果
久しぶりの更新になってしまいました。
2度のロスカットから、こつこつと積み重ねて、ようやく元に戻ってきました。

レバ規制が始まったり、夏休み相場で円高クライマックスは来るか?と言われていましたが未だ来ないし、ず~っとまったりした相場でした。そして介入、某社の業務停止、これからもいろいろありそうです。私としては、初めての介入なので、しっかりと見ていきたいと思います。

6月28日週 -2123pips(ロスカット)
7月 5日週 -509pips(ロスカット)
7月12日週 +477pips
7月19日週 +403pips
7月26日週 +241pips
8月 2日週 +241pips
8月 9日週 +285pips
8月16日週 +230pips
8月23日週 +401pips
8月30日週 +239pips
9月 6日週 +157pips
9月13日週 +278pips
--------------------------
合計   +321pips


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:2 | トラックバック:0
為替ネタ
------------------
成田レートチェック(8/30)
P1040171.jpg
------------------


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
