


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
勘トレードはダメですっ
勘トレードではダメダメですっ!

ボリンジャーで跳ね返ると思うとトレンドが始まるし、押し目かなって思うとそのまま下がるし・・・
逆ばにいってばかり、、、

よく見ると今日はわかりやすい動きのように見えるのに、、、

・S:- 4pips
・S:-11pips
・S:+ 4pips
・S:+ 6pips
・S:-12pips
・L:- 6pips
・S:+ 5pips
・S:-10pips
・S:+ 2pips
-----------------
合計 -26pips


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:1 | トラックバック:0
ポジポジ病ですっ
あんまり動かない中、たくさん入ってしまいました。
ポジポジ病ですっ!


・L:+ 7
・L:- 9
・S:+11
・S:+ 1
・S:+ 1
・S:-14
・L:+ 1
・S:+ 2
・S:+19
・S:+ 2
-----------------
合計 +21pips



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:2 | トラックバック:0
金曜の夜は動かないですね。。。
やっぱり金曜の夜は動かないですね。。。




・S:+2pips
・L:-6pips(損切り)
・S:+3pips
・S:-20pips(損切り)
-----------------
合計 -21pips

最後は損切りできなかったぁ



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりに始めてみました。
久しぶりに始めてみました。

指標発表を知らなくて、急な動きにびっくり~
本当に久しぶりの取引でしたので、なんだか懐かしい緊張感♪
うまく乗れました。



・S:-10pips(損切り)
・L:+28pips
・S:± 0pips
・S:+24pips
・S:+ 5pips
・S:+13pips
・S:+ 1pips
-----------------
合計 +61pips

ビギナーズラック!! やっぱりショートが好き♪



★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
そろそろ
はじめよっかな~


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

今日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
