


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
資金100倍計画2
ドル円が90.00にタッチしたり、なんだか不安定でしたが、ユロ円が下がりそうだったので、ショートで入ってみました。

途中、上がってしまい、±0に戻ったところで、決済したくなりました。なんとかがまんして30pipsいただきましたっ♪

そのときのチャートです。きれいな虹♪
eurjpn-0623.gif

これで、いちおう2連勝中ですっ!




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

資金100倍計画 | コメント:0 | トラックバック:0
資金100倍計画1
ゆんさんのブログを見て、おもしろそう♪と思って、資金100倍計画を始めていますっ!

元金10万円で、リミット40pips、ストップ20pipsで、利益の半分をリスクにとって連勝すると、13~16連勝すれば100倍の1千万円になるっていう計画ですっ♪

昨日、ユロ円で始めてみました。少し乗り遅れた感はあったのですが、35pipsまでは順調に下落低真下。あと2~3pipsというところで反転上昇、待ちきれずに31pipsで決済してしまいました。そのまま保持していれば目標の40pipsはとれてたのに~(結果論だってば!)

昨日は、たまたまきれいな下落相場の虹がかかったので、40pipsはいけるかな♪という場面でした。
eurjpn-0622.gif

それでも40pipsは遠いよ~というのが実感でした。コツコツどっか~ん!スキャルが染みついてしまって離れられない私にとって、40pipsはちょっと待ちきれそうにないので、ちょっとアレンジしてルールを決めてみました。

(1)ストップ20pips、リミット30pips
(2)ストップは損失が少なくなる方向での変更はOK
(3)エントリーは30pipsとれるって場面まで待つ
(4)1日に1回まで
(5)利益の2分の1を損切りの際の損失額になるように枚数調整
(6)通貨ペアは、ユロ円、豪ドル円に限定




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

資金100倍計画 | コメント:1 | トラックバック:0
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
