


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
為替ネタ
------------------
成田レートチェック(11/1)
P1040377.jpg
------------------
成田レートチェック(11/3)
P1040418.jpg
------------------


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
為替ネタ
------------------
成田レートチェック(8/30)
P1040171.jpg
------------------


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
豪ドル,なぜか下がっているようです。
朝から晩まで,移動してミーティングして夜の会食まで,,,,疲れてます。
同行のみなさんは,夜のバンコクに消えていきました。

議事録よろしく,だって!!
経費でエステに行ってやるんだから!!


でも,出張きらいぢゃないです。いろいろあって結構楽しかったりします。



で,やっと為替をチェックできました。豪ドル,なぜか下がっているようです。
ガソリンが下がったって言ってたから,原油が下がったのかな??
よくわかりません


このまま下がるとやばいかも,とも思いますが,あまり気にならなくなりました。




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0
レバ25.8倍で放置してみますっ!
明日から、豪ドルの本場オーストラリア の手前 に行ってまいります。

で、レバレッジ25.8倍までふくれてしまったポジションをどうするかなのですが、急なドル安は来ないような気がしますし、放置!って決めましたし、20倍超えのレバも慣れてきましたし?、、このままの状態にしておこうと思っています。

明日朝7時には出ないといけないのに、準備がまだできてなーーーい!!
これから大急ぎで荷造り、、、

ブログ書いてる場合ではないかも、、、
いちおうパソコンは持って行きます。ネットが使えるかどうか、わかりません。

でわ


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
リスクについて考える日々
週末は、ほたるを見に行ってまいりました。
ほたるが手にとまったんだょ、、、ほんもの蛍光色!!
星もきれいだったぁ!!
山ではゆっくりと時間がながれていました。


で、リスクですが・・・・

FXを始めようと思ったのは儲けたいから、、、当たり前です・・・
株式投資したいなって株のことを調べるているとき、FXって流行っているし、すっごい儲かるらしいってことでFXに変更けってーーーい。

そのとき、リターンのことはたくさん考えました。毎年2倍になったら10年後には、、、、千倍
複利で増やせば1億円も夢ぢゃない、、、、

夢っていうより妄想は、たっくさんふくらませました。皮算用もいっぱいしました。


そしてFX開始、、最初の2週間で7万円を失いました。アッという間でした。
7月7日の週になって豪ドルが持ち直したこともあって、ようやく落ち着いて考えられるようになりました。

いまは、損をしないように、損をしないように、、、、
どうしたら損をしないか、、、損切りはいくらにしたらいいの?
レバレッジ20倍って、ほんとにだいじょうぶなの??
いま突然20円も円高になったら、どうなるのかしら、、、

そんなことばかり計算しています。

いつの頃からか妄想皮算用はしなくなっています。・・・まだ一週間ですが・・・

昨日の記事でみなっちのマイルールを書こうとしたんですが、、、時間ばかりかかってしまって、うまく書けませんでした。あたまの中が整理できていないんだってば!!

FX本には、取引の考えをメモしておけ!って書いてあるし、少しずつ書き残していこうとおもっています。

でもでも、レバレッジは20倍でスワップ派の方針は変えませんっ!




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
