


★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

スポンサー広告 |
6月の結果
初めてFXの注文をしたのが6月20日でした。いきなり、売りから入りました。当然、思った通りに動かないわけで、がまんできずに損切り。

そして、間違えて注文したり、下がってきた時あわてて決済したり、ポンドに手を出したり、、、

ダメダメな取引をしてしまいました。正確な損益が判らないままだったのですが、落ち着いて計算してみました。

6月の結果(正確には6/20~7/2)

 ・差益   -79,700円
 ・スワップ  +3,983円
-------------------------
  合計  -75,717円

でした。これは、授業料と考えることにします。




★つまんない! って思われた方は、こちらはいかが? → にほんブログ村

月間集計結果 | コメント:2 | トラックバック:0
リンク
カテゴリ
私の本棚
私のFX本です。 なんだか恥ずかしい。
RSSフィード
/ アクセスランキング
